てぃーだブログ › みとくユキブログ › まんがせいさく › タツマシテーキ! 

2018年05月10日

タツマシテーキ! 

タツマシテーキ! 

路線変更ばかりでごめんなさいなんですが!
「みいつ堂」につづき、「琉球ミロズシン」も、最初の予定からまったく全部なかみを変えることになりました。

最初は、かなりハードな善悪のドラマを「島が沈む」ということの過去にそって予定してましたが、そのへんは全部「白紙」にします。

もうホント、あかるくたのしい沖縄らしい話になりますよ〜♪

でもこれ、第一巻を出す前で、よかった。

べつな宇宙をつくりなおすってことだね。





同じカテゴリー(まんがせいさく)の記事
真夏の朝の夢
真夏の朝の夢(2020-08-12 05:33)


Posted by みとく ユキ at 22:15 │まんがせいさく