てぃーだブログ › みとくユキブログ › まんがせいさく › いよいよ、もう時間がない

2018年10月03日

いよいよ、もう時間がない

いよいよ、もう時間がない

たまにはブログに書かないと使い方忘れるのですこし書く。(長文注意)
いま気に入ってるのが「ハイスコアガール」なんだけど、本ブロのほうに記事出したくなって、ホントは12話の感想記事は、アニメヒロインの似顔絵をかくつもりだった、だだっだー。
ロボットだから、マシーンだあからー。ダダッダー。(アニメのヒロインのことではない)
あ、やべっ、筆がすべっちゃうぞ♪
いやべつに、こーゆーことを好き勝手に気兼ねなく書けるのがブログの良さなんだし、ゴーゴゴー。
んでえ!
もう十月なっちゃうし、ますます時間が無くなって行くぞ。
ハイスコ記事にしても、月曜日ぐらいに書けばよかったんだけどさ、似顔絵かけるかなと思いつつ、火曜日終わっても、もう似顔絵かく時間が無くて(ものすごくアニメの似顔絵って手間と時間かかるんですよ、5時間〜7時間ぐらい【当社比】)やっつけてしまった。
それというのも、なんだか沖縄漫画の琉球ミロズシンが、ハードル下げすぎて、よいこの琉球ミロズシンになりかかっている様子。
なんかもう、幼年誌にまちがって載せてもいいような感じになってきてて、これはヤバいと。
やっぱり自分の看板漫画だし、あんまりおともだちまんがすぎても、まずいよなとか、いろいろやってると夜が明けてしまう。
もうどんどん気持ちのヨユウがなくなってきてて、いよいよブログに手も足も回らない。
とにかく時間がない。
これ書いてる時間も、ホントはねえ。
だから、ブログの記事にしても、真新しい画像はあんまり出せない時期に入ってるんだなこれが。
それでもブログの更新はつづけたいなあと思っているつもりでした。
え? つもりだったってあとから言って、実行しないのが今の時代の最先端なのかも?
いやあそこまではねえ。
えっと何書いてんだかわからなくなってきてるので、このへんで今日はやめとこう。
 




同じカテゴリー(まんがせいさく)の記事
真夏の朝の夢
真夏の朝の夢(2020-08-12 05:33)

タツマシテーキ! 
タツマシテーキ! (2018-05-10 22:15)


Posted by みとく ユキ at 22:16 │まんがせいさく